2年目アシスタント


 

こんにちは!

 

2年目アシスタントの

ぽこ こと 永島です!

 

 

9/30で

今の2年目の同期3人で

働くのが最終日となります。

 

田中あやの×岡元ゆりえ×永島かほこ

image

 

image

 

いつも協力しあって

助け合って

どんな時も支えてくれる

大切な同期です。

 

image

 

 

10/1から、

田中あやのは

青山店へ、、、!

 

 

よく似ていると言われて

間違われることもしばしばでしたが(^_^;)

 

 

そんな毎日も

明日で最後と思うと

寂しいです(*_*)

 

これからも支え合ってがんばりたいものです!

 

 

 

癒しスポット♡

こんにちは!
エステティシャンの宮崎です

こないだのお休みに 南伊豆までドライブに行ってきました😄
お天気も良く、最後の夏を感じれました〜🌴

真夏に行くと、日本とは思えない程 水の透明度が高くて綺麗なシュノーケリングスポットのヒリゾ浜 とハート型で有名?なパワースポットの竜宮窟にも寄って自然を満喫!!

神秘的な空間で、かなり癒されました‥✨

image

image

image

image

皆さんもおすすめのパワースポットがあったら是非教えて下さいね♡

歓迎会

スタイリストの長山です。

先日、フロントの柳下さんの歓迎会をやらせて頂きました!

リクエスト通り、肉!ということで

港南台のしゃぶしゃぶ食べ放題。
女子会みたいで楽しい会でした!

どんどんお客様にもご紹介していきたいと思います( ^ω^ )

秋ですね、、、

こんにちは。

アシスタントの岡元です。

秋になってきましたね。

秋物の服もようやく着れる時期になって嬉しいです(^^)

今日は秋のお勧めを2つ載せたいと思います!

1つ目 豆乳焼き芋味!

飲んだ瞬間お芋!芋!美味しい!

やっぱり鹿児島出身のわたくしとしてはお芋は欠かせません!

そして!そして!何と言っても一番オススメしたいのは、、、

2つ目 リュクスシリーズから

オーセンティックオイル!!

image 続きを読む

広島帰らせていただきました★

こんにちは!

トップスタイリストの空久保です(^o^)/
先日は地元の広島に帰らせていただきました!!

友達の結婚式だったんですが、参列者のヘアアレンジを頼まれて大忙し!


帰っても仕事してます(笑)

でも、みんなが喜んでくれるとすごく嬉しい💕

美容師やっててよかったー!って改めて思う瞬間です!!☺️✨

そして、

最近カープが優勝したので広島はかなり盛り上がっていました!!!

カープ女子ではないのですが、やっぱり嬉しいです!!(*^^*)
久しぶりの広島に癒されたお休みでした〜♪♪

さあ!リフレッシュさせてもらったので、また頑張ります!!o(^-^)o
ありがとうございました☆