イギリストースト

4月から入社の

 

 

「西村春香」

 

 

 

_20160414_095007

 

スポンジのようにいろんなことを吸収しています。

 

 

 

僕もスポンジになろうと思うこの頃。

 

 

 

 

そんな春香ちゃんが手に持っているのは

 

 

 

「秘密のケンミンSHOW」や「月曜から夜ふかし」とかでとりあげられて話題になった

 

 

 

 

青森県民のソウルフード

 

 

 

 

あの

 

 

 

 

「イギリストースト」じゃないですかっ!!!!!

 

 

CPPoD01UEAA5gYH

 

 

知らない人は「なんで青森でイギリス?」ってなるこの商品。

 

 

 

 

砂糖とグラニュー糖で懐かしい味って感じで美味しいんですよね~。

 

 

 

なかなか関東ではお目にかからないアイテムを

 

 

 

なぜ春香ちゃんが持っているのか・・・!?

 

 

 

 

それは

 

 

 

春香ちゃんが「青森出身」だから!!

 

 

 

親御さんが送ってくれたんだと・・・涙。

 

 

 

親御さんの愛、郷土愛を感じられる「イギリストースト」

 

 

 

なんか良いですね。

 

 

 

もし僕が関東を離れたら

 

 

 

送ってもらって郷土愛を感じる商品ってなんだろう・・・!?

 

 

 

ま、ともかく親御さんからお預かりした「宝」

 

 

 

親御さんに代わって大切に育てたいと思います。

 

 

 

春香ちゃん。

 

 

 

イギリストーストは457キロカロリーもあるみたいだから食べすぎには注意しようね。

 

刈り上げはハサミかバリカンか??

KINGDOMは男性のお客様も多くご来店頂いています。

 

 

 

メンズスタイルの流行りはやっぱり

 

 

 

「刈り上げ」!!

 

 

 

こだわりのお客様から

 

 

 

「刈り上げはハサミでやってもらえますか??」

 

 

 

なんて聞かれることもある

 

 

 

「ハサミVSバリカン」問題。

 

 

 

担当者によってもわかれるこの問題。

 

 

 

はたしてどっちが良いのか。

 

 

 

何が違うのか。

 

 

 

 

そんな疑問に元町ショップの宮丸くんが答えてくれていましたので

 

 

 

ぜひご覧下さい↓

 

 

http://www.kingdom-hair.com/blog/motomachi/?p=2619

 

 

 

ちなみに森野は

 

 

 

ハサミで切ったあと

 

 

 

トリマー(小さいバリカンみたいなの)で仕上げる派です。

 

 

 

 

 

 

 

1つ夢叶う。

昔、先輩から「夢100コ書いてごらん」って言われて

 

 

書き始めたものの

 

 

なかなか100コは書けない。

 

 

仕事関係のことから

 

 

プライベートまでなんでも

 

 

すぐ達成出来そうなものから

 

 

 

それは夢でしょ!?

 

 

 

ってものまで。

 

 

案外書けなくてビックリします。

 

 

 

これ僕の後輩にもやってもらってます。

 

 

 

みなさんもぜひやってみると良いですよ。

 

 

 

そんな僕の夢の1つ。

 

 

 

 

「横浜スタジアムでプレーする!」

 

 

 

 

 

先日達成できましたっ!!

 

 

 

横浜スタジアムを買収したDeNAさんの新しい試み

 

 

「DREAM GATE CATCHBALL」

http://www.baystars.co.jp/catchball/

 

 

 

誰でも横浜スタジアムでキャッチボールが出来ちゃいます!

 

 

DSC_1669

 

憧れの横浜スタジアムに入れるなんて・・・。

 

 

 

 

DSC_1668

 

入っちゃいますよ!

 

 

やばい!テンション上がりすぎる!!

 

 

 

 

DSC_1663

 

入ってしまった・・・。

 

グラウンドで準備体操。

 

 

 

もう泣きそうです・・・。

 

 

 

DSC_1656

 

早朝にもかかわらずスゴイ人!

 

 

サイコーです!!!!!

 

 

 

今度はスタッフとキャッチボールしよっと。

 

 

 

新年度もスタートしましたし

 

 

 

1コづつ夢叶えていきます!