歓迎会と送迎会

出逢いと別れの季節です。

 

 

お客様とも。

 

 

 

スタッフとも。

 

 

 

新たな出逢いに喜んだり

 

 

 

別れに涙出そうになったり

 

 

 

そんな時期です。

 

 

 

港南台スタッフにも出逢いと別れがあるので

 

 

 

歓送迎会!!

 

 

 

4

 

「乾杯~!!」

 

 

 

今回お世話になったのは

 

 

港南台のお好み焼きさんならココ「竹春」さん。

 

 

 

座敷なんか実家感ハンパないくらいな家感で

 

 

 

妙に落着いちゃいます。

 

 

2

 

無題

 

実家感すごくないですか!?

 

 

 

3

 

田中さんも積極的になっちゃう「竹春」の旨さ!

 

 

 

 

港南台の新メンバー

 

20160323_090842

 

「吉澤 安華」

 

 

技術者デビュー間近のお姉さん的アシスタント。

 

 

女性デザイナーとして、これからの活躍が楽しみすぎますね。

 

 

 

そして港南台から吉祥寺へ異動する

 

DSC_1635

 

「高野 潤也」

 

1年ほど僕のメインアシスタントを務めてくれました。

 

 

お世話になったお客様にはこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

 

彼を技術者デビューさせるという僕の目標は途中で終わってしまい

 

 

僕の中では不完全燃焼になってしまいますが、

 

 

 

これも僕へのフィードバックと考えて

 

 

 

これからの教育に反映させていきます。

 

 

 

3月26日から先日の社員旅行の大宴会でMVPを獲った

 

 

 

強烈の個性を持った新2年生も加入しますし、

 

 

 

4月からは新人さんも入ってきます。

 

 

 

皆様にとって絶対必要不可欠なサロンになれるよう

 

 

 

新メンバーで切磋琢磨して

 

 

 

皆様をお待ちしております。

 

 

 

新チームにご期待下さいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。