2016年度入社式

涙あり笑いありの入社式。

 

 

 

1459329267877

 

 

今年は全国から選ばれし6名が

 

 

 

僕らの仲間に新たに加わります。

 

 

 

 

しかも全員女性!!

 

 

 

ここ数年男性の入社率が低い・・・。

 

 

 

僕も含め世の男子たち頑張りましょうっ!!

 

 

 

入社式では会長はじめKINGDOMの上層部の想いや

 

 

 

心にしみわたるようなお話を聞けるので、

 

 

 

新人さんのみならず僕らにとっても

 

 

 

とても勉強になる良い場です。

 

 

 

孝明会長が新人さんにプレゼントした言葉

 

 

 

「もったいない」。

 

 

僕にも染みました。

 

 

 

孝明さんありがとうございます。

 

 

 

僕が新人さんに伝えさせてもらったのはこんなようなこと

 

 

_20160330_182020

 

 

そう。

 

 

 

スタッフ。お客様。友人。彼氏。彼女。夫。妻・・・・・・・・・・・。

 

 

 

いま一緒にいる人たちがいるのが当たり前に思いやすいけど

 

 

 

こうして出逢って

 

 

 

こうして今一緒にいる。

 

 

 

これって奇跡中の奇跡だし。

 

 

 

 

むしろこうなるようになっていた運命なんじゃないかなって思っちゃう。

 

 

 

 

親御様が今まで大切に育ててきた「宝」を

 

 

 

預からせて頂く責任。

 

 

 

彼女たちから僕も沢山学ばせてもらいながら

 

 

 

立派な美容師、立派な人間に育てます。

 

 

 

美子、春香、七織、珠里菜、もも、愛。

 

 

 

入社おめでとう。

 

 

 

そして

 

 

6名の「宝」と出逢えたことに感謝。

1459329299989

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。