ラーメン二郎と美容室

久々に食べました。

 

 

 

 

image

 

 

やっぱり美味い!

 

 

 

というか他にはないラーメン。

 

 

 

最近は二郎インスパイア系とか

 

 

二郎を意識したお店も増えてきてるけど

 

 

 

やっぱり二郎は二郎でしか味わえない。

 

 

おや??

 

 

まさしくこれは美容界でも言えることでは??

 

 

安いお店、高いお店、日本全国いろんな美容室があります。

 

 

コンビニの5倍も。

 

 

 

ここのお店にしかない。

 

 

この人じゃなきゃ出来ない。

 

 

情報が錯乱してる世の中で生き残っていくには

 

 

こういう事が絶対的に必要なんだと感じます。

 

 

 

そして二郎の凄いとこがもう1つ。

 

 

中毒性がある!

 

 

食べ終わったときは

 

 

もうしばらくいいかな~って思いますが

 

 

しばらくするとまた無性に食べたくなる。

 

 

中毒性のあるヘアカット。

 

 

中毒性のあるシャンプー。

 

 

中毒性のある美容師。

 

 

中毒性のあるサロン。

 

 

中毒性…。

 

 

 

禁断症状でちゃうくらいのサロンづくり

 

 

がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。