キモい展 ★閲覧注意★

現在みなとみらいのマークイズにて開催中の

 

「キモい展」

 

 

image

 

 

 

こんなの見にくる人いるのかと

 

 

思いつつ行ってみたら

 

 

けっこう混んでる!!

 

 

(そういう僕も行ってますからね)

 

 

いや~ もの好きはいるもんですね。

 

 

ここから先はキモいの苦手な方はゼッタイ見ないで下さい!

 

 

ゼッタイ!!

 

 

ではいきますよ…。

 

 

入り口の黒いカーテンをゆっくり開けて入場すると…。

 

 

 

 

image

 

 

ドーーーーーン!!!!

 

 

一発めからかなりパンチ効いてます。

 

 

あやうく倒れるとこでしたよ。

 

 

目覚めました。

 

 

 

 

image

 

 

キモい

 

 

 

image

 

キモい

 

 

 

image

 

ちょっとキレイ

 

 

 

 

image

 

前予想的には一番ダメだと思ってたハダカデバネズミ
意外と小さいし寝てるから割りとカワイイ??

 

 

 

 

image

 

毛の生えたクモは怖い

 

 

 

image

 

こういうの実家でよくやっつけてました

 

 

 

 

 

image

image

image

 

!!!!!!

 

ここで気付いたことが

 

 

小さいのがいっぱいいると

 

 

「キモい!!」

 

 

ここまで見て大丈夫だった方は

 

 

ぜひマークイズの「キモい展」へ!!

 

 

夏の暑さを忘れるひと時・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。