4月から

三月ラストです。
4月から新一年が7名入社します。
男性が1人と女性が6入社します。
体験入社で来てくれたのですが一人一人に個性がありそこを伸ばしていってくれたら嬉しくです。
ずいぶん前ですが僕の入社の日は社会人として夢と不安をもってサロンにたったのを覚えています。
毎年この時になると入社時の自分の思い浮かべていた将来になっているかを見直します。

image

仕事に対する姿勢

image

ある美容デイーラを訪問した時に
気になりました。
こんな角度からみると
仕事に対する姿勢がかわります。

大掃除

シャンプーピカピカにしました!( ☆∀☆)ゲストの高野くんも一生懸命やってくれています。明日もお客様に綺麗な空間つくります!

image

グローアップステージ

青山店の船井がウェラ主催のグローアップステージに出場しました。
船井とは青山で一緒に働いていた後輩なので成長した姿をみて嬉しくなりました(*^^*)短い時間でロングからショートにばっさりカット!他サロン含め三人同時にステージに上がりカットしたのですがばっさり切ったのは船井だけで格好いい姿でした!感動しました!( ☆∀☆)

image

カット中です。ドキドキ

image

モデルさんと一緒に!右が船井です。

今日のワンコ

大きな犬がお店の前にいたので岡島くん大興奮!!
大きくて優しい犬でした。
元町は犬の服など売っている店が多いので興味ある方は是非!

image