アジアビュティーエキスポ

は4年に一度の美容業界一大イベント。
吉祥寺の高岡くん小川さん
元町らは宮丸が参加したので応援にききました!
イベントにくるゲストの髪を綺麗にアレンジするのが役目です。
髪が綺麗になることで笑顔であふれていました!

image

image

kingdomのブースは大変混雑しています。

image

宮丸くん張り切って仕事してくれていました。

会社説明会

青山ウエラスタジオにて会社説明会が開催されます。課題は入社を考える学生にどんなインパクトを与えることができるか?イベントとして2年目スタッフのヘアーショーがあります。入社1年でここまでできる!そこを観てもらいます。昨日は夜遅くまで準備していました!100%目指していました!カットは井上、鴨居、白川。元町の佐々木はメイクで参加します。

image

笑顔

image

笑顔でいきましょう!
みんなが笑顔で働ければ最高
。お客様にもエネルギーを与えることができるからです。

スタイリストの長山が提案する笑顔のトレーニング!

箸をくわえて笑顔をつくる!箸先より口角が上にくるとOK!

今日も元気な一日を!