Trend Vision award Japan 2017!!結果発表!!

毎年 恒例   世界大会に繋がる   wella”ウエラ”主催 2017  トレンドビジョン 始まりました!!
1次審査”フォトコン”

2次審査”エリア大会”東京・福岡・名古屋・大阪

3次審査”日本代表決定!!!
と  長いスパンで 行われる カットコンテストです!!
そして5/19(金)  結果発表!!!!
シオウラは…

見事  1次予選通過致しました!!!
やりました〜☆

モデルの さやちゃん❤️

メイク 山ちゃん  ありがとう😊
2次は  6/20(火)
世界目指して    頑張ります!!!

ar撮影☆

先日 発売された “ar   6月号” 雑誌に  KINGDOM

が  載っております!!

今回は  サロンディレクター  いくちゃんこと

“中田育実”さんが  ヘアー 担当です😊


可愛い〜☆

是非  ご覧下さい!!
KINGDOMでは   夏のヘアースタイル提案

行なっておりますよ♪

ヘアースタイル 楽しみましょう!!

Future’s  Live☆

先日  青山のウエラスタジオで  春夏のトレンドをテーマとした ショーイングステージが 行われました!!

ウエラさんに 選ばれた 9サロンが 出演します!


KINGDOMの代表として 今年は  

Allureの トップスタイリスト “長山さん”

が  出演してきました〜👏🏻

hair…長山(Allure トップスタイリスト)

color…高橋(青山 カラーリスト)

make…佐々木(港南台  スタイリスト)

  試行錯誤し 作り出している姿は  とても   頼もしく思えました😊 モデルさんも 可愛いかったです!

皆んな カッコ良かったです!!

成長している姿は   皆んな  輝いてます☆☆☆

新人歓迎会♪

先日  KINGDOMに入社した 新人2人の  歓迎会をしました!!


場所は  お二人のご要望の…肉…という事で

“牛角”   
お肉  大好き 女子 達は   時間を忘れ   ひたすら 食べ続けてました(^^)

皆んなでの食事は   本当に     美味しくて    楽しいひと時でした❤️

また  企画 したいと  思います!

そして  最後は お決まりの  新人一発芸大会!!!!!


殻を破り  思いっきり  やってくれる姿は  頼もしささえ  感じてしまいました 笑!!
また  お願いしますね〜☆  レナ&ズン

ゴールデンウィーク!!

皆様  ゴールデンウィーク  どの様に お過ごしですか?
KINGDOM は  休まず 営業しておりますよ〜😄
お時間ある方は  是非  おやすみ中に  イメチェンしちゃいましょう!!