カットコンテスト結果は!!

先日 大桟橋ホールで ビプロス主催の カットコンテスト行われました!!

BIGI CUP結果発表!

SNIP STYLE賞 KINGDOM 森野寛之

髪の文化舍 IZANAGI賞 KINGDOM 中村駿士

新美容出版賞 KINGDOM 中田育実

審査員賞 KINGDOM 空久保幹

ウィッグ部門

優勝 KINGDOM 伊藤友博

kingdomから 5人も 入賞者が 出ました!!

そして 我が Allureの 空久保さんも 見事に入賞👏

おめでとう〜㊗️

ウイッグ部門では お隣の 伊藤君が 見事に優勝でした!!流石!!

保さん

台店店長森野さん

店 中田さん

の可愛い作品 ありました〜

した 兼重君作品!私は 出場しなかったのですが 沢山の 面白い作品を 見れて たのしかったです!

皆さん お疲れ様でした!!

この秋 必見!!

皆さん!!

ダヴィネスから  またまた  新商品が  登場しましたよ❤️


左☆ユアヘアアシスタント フィニッシング ヘアスプレー ¥2,916

・スタイリングの仕上げに 適度なセット力  ボリューム感を 与えるスプレー!湿気から髪を守ってくれて  静電気を防いでくれます♪

右☆ユアヘア アシスタント ヘアミスト

¥3,888

・ドライヤーや スタイリング前に使用! 熱と湿気から髪を守り 自然なボリューム感が出ます!芯から保湿してくれます♪

香りはジャスミンとミントが溶け合った香りです❤️
是非  お試し下さい^_^

詳しくは  スタッフまで  😊

すっかり  秋ですね^ ^

Allureの ディスプレイが  ハロウィン仕様に なりました😊

今回も Allure Director空久保さんが ディレクションしましたよ^_^
今回のテーマは “恐怖のハロウィン”だそうです !!

毎回テーマを 決めて 楽しませてくれる 空久保さん!  みなさん  要チェックですよ!!
Allureに 見に来てくださいませ^ – ^

LUKE’S  に 行ってきました!

無類の エビ好きの私…

横浜に 支店が出たという事で 買っちゃいました😆
真ん中が  ロブスター❤️
最高に  美味しいです!!
オススメですよ😊

HAPPY  BIRTHDAY^_^

先日は Allure  フロントの  荒井さん😊

何時も  笑顔😁 Allureに 幸せを もたらしてくれる  安心感ある  存在♪♪♪

そして  Allure ディレクター 空久保さん😊


癒し系  存在🐑   ほんわか系に 見えますが  中身は  しっかり者!!  広島っ子🍁
2人とも  おめでとうございます㊗️
大切な スタッフの バースデーは  みんなで  お祝いします^_^
お祝いって  良いですね☆  幸せな 気持ちになりますね❤️