コンテスト間近なので

「本日もよろしくお願いします。」
IMG_5223.JPG
営業後はカットウィッグと戦ってます。

最近こんな感じ。

ブログ!

よし「更新率低くないですか?」

IMG_3686.JPG

う…。

返す言葉が…。

ない!

ヘビに睨まれたカエル。

カエルに睨まれた自分。

IMG_4686.JPG

そして更新率上げてこうと決めた夜なのでした。

リンちゃんがくれた数ヶ月前のショット。

IMG_5040.JPG

リン「いつも山に登りにいくみたいな格好ですね。」

栗「たしかに。」

IMG_5042.JPG

私、

人生という険しい山路を登ってます。

ピース。

30周年!!

8月19日

会社創立30周年記念を祝して!

青山店で夢のドリームサロンが実現!

IMG_5120.JPG

IMG_5123.JPG

IMG_5121.JPG

IMG_5122.JPG
懐かしい先輩方の言葉を聞いて

アシスタントの頃を思い出しました。

大変なこと、たくさんありましたが、

本当に

この会社を選んで良かった思います。

これからも美容界を牽引していく美容師集団でありたいと思います。

今後も宜しくお願い致します。

C’bien C’mignon

「セ・ビアン セ・ミニョン」(仏)

20140809-100146-36106816.jpg
日本語訳すと

「いいね! かわいいね!」

20140809-100330-36210449.jpg
今月のオススメスタイリング剤です!

シアバター、ミルクガゼイン、
コラーゲンプロテイン配合の保湿成分たっぷりの新スタイリングシリーズです!

朝起きて、揉み込むだけなので
家でのスタイリングがとても楽になります。

朝忙しいのでスタイリングは・・・。
なんて思っている方にオススメします。

リッチはナチュラルウェーブ出したい人に。

マイルドはサラサラストレートに。

ミルク&フォグはクセ毛風に仕上げてくれます。

詳しくはいらしてから。

セビアン・セミニョンしましょう!!

20140809-112530-41130390.jpg

20140809-112528-41128267.jpg

20140809-112529-41129419.jpg

20140809-112532-41132251.jpg

20140809-112531-41131226.jpg

メルシー!

検証してみた

女子の心をときめかせる壁ドン!

20140807-200036-72036259.jpg
壁ドンでときめく女子は果たして
いるのか?謎です。

さっそく検証してみた。

吉田くん営業後、壁際に女子を誘います。

吉田「なんか悩んでることとかあるのかい?」

20140807-195346-71626924.jpg
吉澤「別にありません!!」

20140807-195530-71730017.jpg
壁ドン返し!レベル1

嫌なら両手を前に突き出しましょう。

吉田撃沈‼︎

そして壁ドン返しレベル2。

吉田「隠さなくていいんだよ。」

20140807-200608-72368438.jpg
吉澤「吉田さん、やめてください!」

20140807-195810-71890725.jpg
低い位置からアッパーを決めましょう。

吉澤さん、正確にアゴを捉えています!

これはかなり有効的な返し方と思われますが、技術が必要です。練習しましょう。

そして先輩だろうが思い切り腕を振り切りましょう!

壁ドン、一歩間違えればパワハラ になりかねません。やる人はタイミングと場所に気をつけましょう。

吉田それでもめげずに壁ドン!

吉田「いいパンチもってるじゃないか。」

20140807-200608-72368438.jpg

アッパーができないという人は
レベル0。
後ろからワゴンでドン!

20140807-204222-74542822.jpg
「えい!」さりげなく思い切りよくやるのがいいでしょう。

そしてあらいドン。

20140808-001533-933455.jpg

20140808-001630-990138.jpg
メガネがとても似合っている!

20140808-065720-25040878.jpg
トキメキ感じる瞬間。教えて欲しい。