謎解きはシャンプーのあとで

10月から青山店にて遠藤よしのマジックショーがスタートします。

IMG_5574.JPG
独学でマジックを学んだという
器用なよしの。

シャンプーされた方はマジックみれますよ。たぶん。

そして、まんまとダマされた自分…。

でした。

次はそのトリック見破って

IMG_5576.PNG

て言ってやろう。

チヒロちゃん

栗田のコンテストモデルである
チヒロちゃんが来店してくれました!

IMG_5562.JPG

出会った当初。2年前。

チヒロちゃんは黒髪ロングでした。

IMG_1207.JPG

栗「ロングもいいけど、顔ちっちゃいしショートにしよう!」

チ「大丈夫ですか?似合いますか?」

栗「似合いますし、似合わせますので大丈夫です。」

初めて担当させていただく方は骨の形、
髪質、髪の生えかたに着目し、カウンセリングを一人一人しっかりさせて頂きます。

今日はこんな感じにカットしました。

IMG_5560.JPG

ロング

IMG_1197.JPG

ショート

IMG_5537.JPG
ショートにすると首がスッキリ見え
頭の形をよりキレイに見せることができます。再現性はロングよりも数十分は短縮できるので毎朝のセットが大変!
なんて思っている方にもオススメ。

カットによって印象がかなり変わります。

ヘアカットは美容整形よりも印象が変わる。


言われる程ですから、ヘタしたら人生変わります!

カットはその人の印象を決める本当に大切な技術です。

美容整形で数百万使うより

カットで数千円使うほうが

変わるってこともある。

ヘアスタイル変えたい時はいつでも
相談のりますので言って下さいね!

チヒロちゃんいつもありがとうねー。

IMG_5563.JPG

テッタくん

今日はテッタくんが来てくれました!

もう何回も来てくれている常連さん。

IMG_5558.JPG

テッタくんをカットする時は

「やまぴー」

IMG_5568.JPG
をイメージしてカットしている。

中性的で優しい顔立ちの男の子にはこのような柔らかいカットがオススメです!

IMG_5559.JPG

あくまでも前髪は長すぎると目に入って痛い!将来のことも考えて実用的な似合う長さで!

IMG_5558-0.JPG

テッタくんに癒やされた一日でした。
いつもありがとうねー!

新色!

ウエラコレストンから
ヴェールカラーがデビューしました!

IMG_5536.JPG
秋冬にはプラチナカラーのクスマセ感がイイ感じです!

IMG_5533.JPG
サンプルもあるので是非見て下さい!
秋冬のカラーしましょう!