見れなかった人達へ捧ぐ 

今年の仮装のテーマは
「映画&アニメーション」
IMG_6453
映画泥棒 (JYUYA TAKANO)

IMG_6393
IMG_6399
ヒットガール(SATOMI MIYAZAKI)
ジャックスパロウ(KURITA)

IMG_6425

image
空条承太郎(HIKOTA)

IMG_6467
さんじ(YOSHIDA)

IMG_6463

IMG_6406
ピッコロ(KEITA KAWAMATU)

IMG_6418IMG_6413
セーラーマーズ(MISA OGAWA)

IMG_6428
ハリーポッター(YASUKA YOSIZAWA)

IMG_6436
次元大介(AKIHIKO SATOU)

IMG_6445
アナ(UME)

IMG_6417

明日からまた違った形でイベントやります。

来ると100倍楽しいですよ!

彦田に密着24時

今日は長年のお付き合いのある
お客様のご紹介で
営業後に某出版社様の取材がありました。

美容師はデジタルツールをどのように
活用しているか?

という取材。

彦田はモデルハントの際にヘアスタイルのイメージを分かりやすく伝えるために活用しています!

今日は熱く語っていましたよ!

IMG_6371.JPG
1月に本誌は発売予定。
出来上がりが楽しみです。

IMG_6375.JPG

そして

明日から仮装営業が解禁!!

やりますよ❗️

ブローチェックの結果

小川美紗合格しました❗️

入社後カリキュラムはたくさんありますが一つ一つ丁寧かつ確実に練習していくことで技術は身体に染みついていきます。とにかく若いうちは反復練習しかない。と思います。
専門技術は努力して勝ちとるからこそ価値があります。

自分の成長を止めずに毎朝早く練習している継続力が成果として現れましたね。

おめでとう!( ´ ▽ ` )ノ

IMG_6367.JPG

小川ブローチェック

今日は営業後
小川美紗のブロードライテクニックの
チェックしました。

サロンワークも頑張ってます!!

着実に進化する。

進撃の小川美紗

IMG_6359.JPG

結果は如何に?

そして小川美紗の仮装は何着るの?

続く。

IMG_5961.JPG

小川美紗の仮装まであと2日。

ヨーコをカット

しました。

伸ばしている最中だけど
毛先の傷んでいるところを
カットするだけで
手触り感も違い
伸ばしやすくなります。
トリートメントをすると以前とは
全く変わった仕上がりになるので
サロンで試して下さい。

IMG_6352.JPG

スゴく高い高級車でも汚れていればカッコ良く見えないですよね⁉︎
ワックスかけますよね。
コートかけますよね。

メンテナンスは必須です。

髪は経年劣化してくるので伸ばしている
最中はトリートメントが必要です。

サロンでやるトリートメントは地肌の環境を良くするものから微粒子の水分補給をするものまで幅広いです。
必要な栄養を与えて自分の髪が蘇る感覚を味わっていただきたいです。

コテを毎日使っている人は毛先が
蛋白変性を起こしている可能性が
あるので当て過ぎ要注意ですよ!

IMG_6354.JPG

仮装営業まであと2日。