彦田birthday

彦田の誕生日!!

プレゼントはトレードマークの

蝶ネクタイでした!

  
いつも笑顔が最高な男です!

2年前

ロンドンに留学していた時の友人が

横浜まで来てくれました!

久しぶりに会えて嬉しいです!!

  
ケビンは中国出身で北京でヘアサロンを

やっています。

今回は勉強のため一週間滞在。

ロンドンの大学に通っていたので

英語の発音が美しいです。

たまにメールのやりとりするぐらい

なのですがこうしてわざわざ

会いにきてくれることに感謝。 

私も北京に行ってみたいです。

 

 

進撃の彦田vs勇者タナカ

最近本当に蒸し暑い。

カラーリスト・カオリのくる木曜日。

そんなカオリが語る

恐怖体験。

身の毛もよだつ恐怖に

きっと凍りつくだろう。
  
カオリ「あの日は

ラスでの営業が終了し、これから帰ろう

としている途中でした。」

カオリ「今までにない体験でしたね。

      あれは…思い出すと

ゾッとします…。」

  
心身共に疲れている様子。

カオリ「あの時は彦田さんの様子が、

いつもと違ったんです!

なんか、寒気?

やな予感がしたんです!!」
  
カオリ「彦田さん、お疲れさまです!」

  
彦田「おツゥーかるェー。」

カオリ「あれ?彦田さん⁉︎

どうかしたんですか?」

 
 彦田「大丈夫だよ〜。

ただ一緒に帰ろうと思って
カオちゃんを待ってたんだよ?」
 

カオリ「!!ひ、彦田さん?」

 

彦「さあ、一緒に帰ろう!!」

  
彦「どうしたんだい⁈」

  
 カオ「ひっ、ひぃこたさん!!」

 

彦田「さあ、こっちにおいで!」 
カオ「もう、ダメかも…。

そんな時あらわれたんです!!」

  
カオ「勇者  タナカが!!」

 

タナカ「カオリさん!!

助けにきました!」

後は任せてください!」

  
彦田「トゥなか〜、誰にシャンプー教えて

もらってるんだーい?」

  
田中「彦田さん…。朝晩いつもありがとうございます!」

  
田中「ツーシャン合格できたのも…。」

  
田中「彦田さんと、

川松さん↓

  
のおかげです!!」

 「えいっ!」 
彦「ぐゥオーーー!!タナカーー!!」

  
  タナカ「オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!」 

   
勇者 タナカ

  
会心の

  
連撃‼︎

  
タナカは彦田  (シャンプーの師)

を倒した!

  
 

彦田「タナカが一ヶ月間で

こんなに成長するとは嬉しいよ…。 
タナカのおかげで目が覚めたよ!」

  

教える側も学ぶことばかり。

進撃の巨人パックで

ツルツル美肌になった彦田でした。