魚と向日葵とバーベキュー

今年も江ノ島にやって来ました。

  
今年のバーベキューは全店のスタッフが参加

  
早朝から伊藤くんとよしのが魚釣ってきてくれました!

  
   
釣り人伊藤くん   塩加減にもこだわりがあります。

  

厳しく塩チェック

 

焼けた!!

   

 美味い!!! 

笑顔だ!  

向日葵とチー

  
  

良い仲間がいる  そのことに感謝‼︎

今日の修三と好乃

異動して一週間。

  
異動後も来て下さるお客様、本当にありがとうございます。新しいメンバーの仕事、言葉、行動に毎日刺激を受けながら楽しんでます。

  
そして今日も修三の言葉が染みます。

営業後は

よしの

   

カットの練習していました。

 

昨年6月の時はまだシャンプーしか出来なかったのに…。

   
    

 

一年の早さを感じると共に

成長を嬉しく思います。

今日はそんなよしのを伊藤くんが

カラーしてます。

   
  ホイルワークでフロントセクション

のみビビットなカラーを入れてます。

 

待つこと20分蒸らします。

   

よしの
ゲームにハマってるようです。

 

ディズニーのナントカって言ってました。

 

20分経過…。
もうすぐ蒸しあがります。

 
そして
完成は

  
バイオレットがキレイにティントされて

良い感じ!

タブルカラーもオススメ。

   

デザイン相談は 

KINGDOMで。

ベイブリッジ鴨居

  
 朝焼けが似合う鴨居
   鴨居くんの

日めくり修三カレンダー

  
テンション上がります。

  
今、とても伸び盛りな男

  
熱血  新米スタイリスト

  
 yuichi kamoi

  
 宜しくお願いします! 
 

キングダム港南台店に異動します

明日から

  
キングダム港南台店に異動致します

明日からはこちらでお待ちしています。
今日は引っ越しでした。

  
よしの手伝ってくれてありがとう。

最終日みんなから色紙頂きました。

  
色々な人に支えて頂き

たくさんの思い出をラスプラースで作ることが出来ました。

これからも宜しくお願いします。