新人歓迎会🎊×バーベキュー🍖 2026.05.14 AOYAMA BLOGアシスタント 皆様こんにちは! kingdom青山店アシスタント3年目の吉田です! 先日、海の公園にて今年入った3名の新人を歓迎する会と共に毎年恒例のバーベキューを今年は5月に行いました! 普段なかなか会えないスタッフにも会うことができてとても楽しい時間でした! 新人の3人も楽しそうにしている姿が見れて安心しました! このようなイベントを開催できるのも皆様のおかげです! ありがとうございます!! 今後ともkingdomをよろしくお願いいたします🙇