DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

国民性

先日 SNSでこんな記事を見つけました。

新型コロナで医療崩壊しかけている国にいる様々な国の人たちに、家にいるように国のリーダーたちが説得するにあたって

アメリカ人に 「家にいればあなたはヒーローになれますよ。」

イギリス人に 「家にいるあなたはジェントルマンですね。」

ドイツ人に 「家にいるのはルールですよ。」

イタリア人に 「家にいればあなたは女性に愛されますよ。」

フランス人に 「家にいないでください。」

日本人に 「周りの皆さんは家の外に出てませんよ。」

関西人には「今だけ阪神の試合が独占中継してますよ。」

 

勿論全員が全員ではないにしても

 

確かに! とも思ってしまう(^-^)

 

話しは変わりますが

 

春は少し軽さのあるバング 毛先に少し遊びのある

 

艶やかなボブおすすめです。

 

スタッフのマスク着用、収毒、検温、

 

店内しっかり消毒除菌して換気も行っておりますので

 

明日もご来店心よりお待ちしています。

 

明日は偶数月の第四月曜日ですので

 

吉祥寺ショップ勤務ですのでよろしくお願いいたします!