DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

9月スタイリストオーディション

先日行われたスタイリストオーディション

 

青山ショップの黒木 乃愛さんと

 

元町ショップの末木 良征くんが受けました

 

 

事前にモデル選びからテーマ決め、

ヘアカラー、メイク、衣装も各々フリーテーマです

45分間でカット(すきバサミ、レザーは使用不可)と

ブローでの審査になります

 

平均点が80点を超えれば 合格なのです

 

私も初の🔰 インスタライブしながら

 

見守ります!

 

 

そして審査へ

 

私も審査します


 

 

 

乃愛ちゃんも末木くんもセンスを感じさせる

 

デザインでした!

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末木くん  合格!!!

 

 

入社3年目にして

 

一発合格! まさにラッキーボーイ すえ!

 

 

ここからが本当の美容師としてのスタートです

 

自分の描く理想のスタイリスト像に向かって

 

突き進んで欲しいと思います

 

乃愛ちゃんもまた7人のデザイナーに

 

自分の作品を見てもらえるのは

 

人生の中で多分二度とないもんね。

 

自分の技術とセンスに向き合い

 

次の作品に期待したいと思います!

 

 

二人ともおめでとう\(^o^)/