DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

初めての企画です

キングダム全店にて

 

リモートによるウイッグカットコンテスト

 

審査員は代表の幸田と塩川です。

 

45分間での競技

 

 

そして審査

 

やはり2次元の画面による審査は独特でした

 

こちらが僕の作品です。色がわかりづらかったわ〜

 

 

そして結果は

 

 

1位港南台店の谷口くん!!

そう、あの りくくんです!

 

2位は青山店、我らが千穂さん!!!

本人の衣装まであわせちゃって!!

一応言っておきますが阪神タイガースファンでは

ありません(. ❛ ᴗ ❛.)

 

3位 鎌倉店、ツッチーこと土田くん!!

 

パパになったばかりのツッチー

娘にはその髪型しないでね(◍•ᴗ•◍)

 

この時間楽しかったなぁ〜(•‿•)

 

 

ということでキングダムはコロナにも負けず

 

動いております。

 

皆様最近また感染者の数が増えてまいりました。

 

どうぞお互いに正しく怖がり、当たり前のことを

 

徹底して安心安全な生活に早く戻ることを

 

願っております。

 

皆様お身体ご自愛くださいませ!