DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

3月はじまりました

少しずつ暖かさも感じてきました

 

3月がスタートです!!

 

キングダムでは定期的に

 

スタイリストをはじめ、

 

技術のクオリティーチェックを

 

行っています。

 

先日は鎌倉店から太田役員も

 

ゲスト参加で先生として来ていただきました。

 

 

 

 

 

4人のスタイリスト達もそれぞれ学びが

 

あれば嬉しいです。

 

質の高さは何度も何度も経験や回数の中から

 

生まれると思います。

 

「 技術は降りのエスカレーターのようなもの 」

 

練習を止めると技術のクオリティーは

 

止まるのではなく、下手になっていくのです。

 

 

だから、最終的にはコツコツやり続けた人が

必ず何かを習得する と思います。

 

こんなに美容師や美容室か増え、

 

日本人の人口が減少していくなか、

 

最後のまで残り続けるのは

 

そんな美容師、美容室だということを信じ、

 

今月も頑張って行きたいと思います!