DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

2021年最後のブログになります(. ❛ ᴗ ❛.)

2021年も変わらぬご愛顧本当にありがとうございます!

 

まだまだコロナウイルスの脅威は残っていますが、

少しずつ表参道も活気が戻り、

世の中が前に進んできた感じが嬉しいですね!

 

私も

ヘアスタイルを綺麗にし、少しでも気分が上がったり、

笑顔になったり、または癒やされたり、

皆様が帰る時に笑顔で階段を上がっていく姿を見て

 

やっぱり僕はこの仕事に就けたことを心から誇りに思っていますし、まだこの経験をしてない、アシスタントや美容学生には早くこの経験をして欲しい!と思っています。

 

来年は、更に自分自身を高め、技術、知識、クリエイティブを探究し、もっと皆様に喜んでいただける美容師になれるよう頑張っていきます!

 

もう少しブログも更新したいと思っていますのでこちらのほうもチェックしてみてください(◠‿・)—☆!

 

 

今回の正月飾りはフラワーアーティストの加藤さんにお願いしました。ご来店の際は是非ご覧くださいませ。

書は我らが塩川さんに書いていただきました。

 

では皆様、よい年を!!!!