DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

お疲れ様でした

先日、立川にて行われた

サッスーンカットコンテスト

 

青山店からは本田 七織、

濵村 瑠奈が

出場しました。

 

 

同じ日の

お台場 TFTホールにて

WELLA TRENDVISION AWARD2023の

エリアファイナルも行われました。

元町店の那須&森、アルーア店の今長&北野、

青山店の井上&佐藤が出場しました。

 

結果は残念でしたが、みんなのクリエイティブと

 

作品作りに対するエネルギーを

 

ひしひし感じました!!

 

コンテストは

 

モデルさん探し、衣装決め、ヘア、メイクと練習の

 

為のウイッグ注文と時間とお金のかかる

 

やってきた人にしか、わからない、

 

美容師にとって物凄く大きなイベントです。

 

強制ではないので、コンテストやらない

 

美容師さんも沢山いると思います。

 

キングダムがずっとコンテストを推奨してきたのは

 

普段のサロンワークや練習会では

 

経験できない体験ができますし、

 

それが巡り巡って、

 

私達の仕事に必ず返ってくるからなのです!

 

間違いなくコンテストやり続けてなかったら、

 

今の自分は無かった!と

 

言い切れます。

 

しかも100%自分に投資できる年齢には

 

限りがあります。

 

だから若いうちにこういったコンテストや

 

クリエイティブに向き合う時間は

 

大切にチャレンジしてほしい!って

 

父親のような思いでワクワクしながら

 

応援📣してる自分がいるのです🥳

 

僕は去年カットコンテストは卒業しましたが、

 

またうずうずしてしまいました😗

 

 

今回は幸田社長自らコンテスト出場し、

 

クリエイティブに向かう背中、

 

カッコ良かったです。

皆様、本当にお疲れ様でした✨