DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

4年ぶりの

社員旅行に行かせていただきました。

福島は会津からの新潟へ!!

渋谷発 大型バス🚌での移動〜

 

修学旅行に宴会がついたかのような😁

キングダムの社員旅行!

 

見てください、しおりもあるんです🔖

 

 

 

ランチは那須、千本松牧場にてジンギスカン!

 

美味しく頂きました☆

ジンギスカンのタレへのこだわりを

10分聞き続ける私😅

そして会津白虎隊記念館へ

 

そして宿は

 

月岡温泉白玉の湯ホテル華鳳さんへ

女将さんをはじめ、丁寧で心のこもった

 

おもてなしと、綺麗で掃除の行き届いた

 

素敵なホテルでした😁おすすめします!

 

残念ながら夜の宴会はみせれませんが😅

これだけ

 

2日目は日本三大渓谷の一つ

 

新潟は清津峡へ

 

清津渓谷はもちろん、トンネル内のアートと

ライトアップのコラボも見ものです!

 

そして新潟といえばこれ😊

へぎ蕎麦!

そして有名な酒屋さんへ

 

久しぶりの社員旅行、初めて行くスタッフも

多く、最初はどんなふうになるのか?

 

と思いましたが、みんなそれぞれに

役割りを果たしてくれて

楽しく、盛り上がった良い旅行になりました。

 

お休みありがとうございました😭