DAISUKE BLOG

written by 中原 大輔

美容学校生の皆さまへ

来週の23日月曜日

pm6時より

ウエラスタジオにて

キングダムの会社説明会を

行います。

僕が 美容学校の生徒の皆さんに伝えたいことは

立地やサロンネームで選ぶのは大事だけど

もっと大事なことは

自分がどんな美容師になりたい?どんな大人になりたい? できれば具体的に

そしてどんな人達がいる環境で仕事したい?

どんな考えのトップがいるお店で仕事したい?

それが大事だと思うのです。

僕は20年前に大阪から夏休みを利用し東京と横浜の有名サロン7軒みてキングダムを選びました。

今はSNSや媒体で外からでもなんとなく見えるものもあります

ただやっぱりサロンに出向いてスタッフ、店長と話しをしたり、聞いたり、見たり 感じて

自分の勤務するお店を決めて欲しい‼

去年入社した11名のメンバーも

1人も辞めること無く頑張ってます!

まだ会社説明会の募集受付してますので是非来週いらしてください。

これない方はサロン見学でも
結構です。

随時受付けております。
image