MIYAMARU BLOG

written by 宮丸 祐貴

2017年ありがとうございました

こんにちは宮丸です

昨日で2017年の営業は全て終了

1年間ありがとうございました!


今年も、沢山のお客様本当にありがとうございました!

個人的には10年目という節目の年
何か結果が欲しくて
コンテスト沢山出てみたり
撮影沢山してみたり
でも、なかなか欲しい結果は残せなくて
悩んだ1年でもありました

やっと今年の最後にもらった2つの賞


年末恒例の仮装営業
僕はシシ神
これで4日間カットしてました

実はこの仮装営業
全店で行われていて、仮装大会でもあるのです

クオリティ、トレンド、似合わせ
様々な評価基準から今年の仮装大賞を
選出していきます

審査員長は社長の塩川
世界規模でのコンテストの審査員でもあります

1年間、コンテストに出続け
成果が出なかった僕は

こんな所で、評価をもらいます

シシ神(宮丸)

優勝しましたー

もう一つの賞

キングダムフォトコンテスト
今年最後のコンテストです
正直、僕はこれにかけてました

背景布買ったらシワが取れなくて
困ったり

カメラは自分で撮ると決めて
コツコツ撮影を続け

今年は張り切って2作品提出しました

塩川賞(社長)


2作品入賞を狙ってましたが
それはならず、右側の作品が受賞できました!

優勝は同期の育実

悔しいけど、そんな同期がいる事は本当に幸せ

沢山の仲間に恵まれて


いっぱい喧嘩もするけど
それでも支えてくれた仲間
本当に感謝しています!

2018年

今年も残すところあと数時間

来年もチャレンジを続け
より、成長した宮丸でいきますので
よろしくお願いします!

1年間本当にありがとうございました!