MIYAMARU BLOG

written by 宮丸 祐貴

メイク

こんにちはKINGDOMトップスタイリストの宮丸です!

今日営業後は

待ちに待ったメイク講習

ニューヨーク帰りのレオ(森本)が今日の講師


メイクの勉強

 

カメラ同様

やろうやろうと思いながらも

いつも、始められなかったメイク

やる機会少ないし

 
あまりメイクを提供する機会が少ないので

必要な時は出来るスタッフに頼めば

どうにかなると考えてました。

考えが変わった

  

撮影をやっていく中で

メイクしたくなったのはもちろんですが。

撮影を通じメイクとヘアの関連性に重きを置くようになりました。

メイクからのヘアの提案

ヘアからのメイクの提案

そしてメイクヘアでのトータルでのお客様をサポートする事に

魅力を感じ

勉強しようと決意しました!

相モデル 

 

お馴染みの相モデルで僕も肌綺麗に

講習終了後も

落とすのが面倒だったので

男は黙ってこのまま帰宅

帰るだけだし大丈夫だろう

その時は軽い気持ちでした

地震の影響で電車来ない 

 

肌が綺麗な状態で

ずいぶん遠回りして帰る羽目に・・・

今日も偶然ポコ登場

女性の気持ちが少し分かった1日でした!