SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

熱を持って生きる

皆さんこんにちは、横浜市中区元町にある

美容室KINGDOMで美容師30年やってます。

directorの嶋根です。

最近熱を持って生きることが大事だと

思うんですよね。

アイディア✖️行動✖️熱意=結果

熱量めちゃくちゃ大事!

なぜなら、いくら正しい事言っても、

熱が無いと相手には伝わないんだよね!

伝わらないと何も動かない!

結果今いる位置から1ミリも動かない!

結果出すから、自分のやりたい事ができる

ポジションに行けるんで、

理屈では絶対いかいないんだよね!

これ、とっても大事な事なで、

若い美容師さんには、理解してもらいたい。

幸せな美容人生を送ってもらいたいから、

美容師は最高の仕事だから!

少し説教おじさんをした僕からは以上です。

皆で素敵な人生送ろう✌️