SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

目標って大事だよね!

全ての人を幸せにしたいという志を持ち

横浜の中区元町の美容室【KINGDOM】で

30年美容師をやっています。

directorの嶋根です。

(2020年5月最終日 元町店スタッフと)

昨日ミーティングで目標の話しました。

KINGDOMは目標を大切にしています。

僕自身も21才のアシスタント時代から

目標を毎月掲げてやってきました。

目標ってそれぞれで、

自分がなりたい者になれる為、

手に入れたい物がある為、

だったりするけど、

僕は成長したかった!

そして、認めてもらいたかった!

の2点だけ、(思考回路単純なので)

その結果得られた事は、

信用信頼、自信、報酬、権限、責任

などなど

社長がよく言っていました。

「頑張れば後から付いてくるから頑張れ!」

確かに!

人生美容の先輩として沢山の

言葉をお言えて頂きました。

心から感謝です。

僕は後輩たちにどれだけ伝える事が出来るか

分かりませんが、伝えていこうと決めています。

そして、皆で幸せをつかみたい。

皆大好きだから!

頑張ります。