SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

新しいものを取り入れる

全ての人を幸せにしたいという志を持ち

横浜の中区元町の美容室【KINGDOM】で

30年美容師をやっています。

directorの嶋根です。

【Gradation Bob ✖️layer】

美容師30年やっていますが、

同じ事を繰り返しているわけでは無く

常に新しいものを

取り入れて自分の技術を

ブラッシュアップしています。

なぜなら

【技術力=年数】ではないからです。

そこに気付いていかないと

長くやっているから上手いと

勘違いをします。

10年やっていても下手な人は下手ですよ!

なので、

正解は何年やっていても常に

「もっと上手くなりたい」

と思っているかだと思います。

全国の美容師の皆さん

頑張りましょう!

最近、新規のお客様が多くいらしてください

テンション上がっております。

感謝申し上げます。

末長いお付き合いよろしくお願いします。