SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

自分は自分であればいい!

「嶋根直幸のちょっと一言」

たまには自分の事話しますね。

仕事で責任を持つ立場になると

いろいろな嫌な事を他人から言われてきました。

「裸の王様」

「リーダー失格」

「猿山のボス猿以下」

「大関かと思っていたら幕内だった」など、

上手くいけば(数字が上がる)称賛されるが、

結果が出なければ批判され、誹謗中傷

を浴びる。

仕事とはこんな世界なのかと

愕然とした事がある。

「一生懸命やっているのに」

心が叫んでいました。

何のためにやっているのか、

心と身体がバランスを崩し

メンタルがやられてしまいました。

「凄い役員じゃないといけない」

「尊敬される先輩じゃないといけない」

「立派な事言わないといけない」

今思うと一生懸命何かを演じていた様に

思います。

 

でも今はちょっと違います。

「自分は自分のままでいい❤️」

ありのままの自分を受け入れています。

おじさんになりましたけど、

結構いい奴だと思っていますし、

相変わらずカット大好きだし(^^)

お酒も大好きだし!

幸せな事です。

皆を信じてリラックスして

頑張りたいと思います。

以上で〜す。

皆様こんな僕ですが末長くよろしくお願いします。