SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

人生=無茶振り

まだまだ暑い日が続きますね。

皆様体調はいかがですか?

【KINGDOM元町店 入り口】

 

さて、人生?サロンワーク(仕事)全てに

通じると思いますが、

毎日同じ事は起こらない

毎日が違う日、新しい日である。

要するに、

毎日が初体験しているということ。

朝起きてから寝るまで、

ある程度の予測を立てて生活していると

思いますが、(習慣で何も考えていない時もあり)

予測通りにはならない。

なので仕事(人生)は

無茶振りで成り立っているといえます。

(誰からのだと言う疑問は残りますが)

そして、その無茶振りに対して

どう対応していくかが重要で

その経験値が人生を作り上げて

いるかなと思っています。

しなやかに受け止めて前向きに

進んでいける人になりたいです。

頑張ります。