SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

リモートコンテスト!


皆さんこんにちは、

最近は急に寒くなってきましたので、

皆様体調に気をつけてくださいませ!

さて、

今年はコロナによって美容界も

様々な変化がありましたが、

コンテストがないんです!

秋はカットコンテストやヘアショーなど

美容界も盛り上がるイベントが

あるのですが今年は、軒並み中止でしたね。

そんな中、キングダムは外で無いなら

社内でやるという事で、

「第一回キングダムカットコンテスト」

をリモートで行いました。

優勝は、

港南台店 Jr.スタイリストの

【谷口君】

【優勝の港南台店スタッフ谷口君の作品】

カラーもデザインもカッコいいです!

第2位 青山店 トップスタイリスト

「小川さん」

第3位 鎌倉店 「土田君」

 

おめでとうございます。

今回はリモートならではの

シンプルなデザインと

リモートでも綺麗に見えるカラー

がポイントだったと思います。

沢山のスタッフが参加してくれて

本当に嬉しかったです。

この様にキングダムは

常にクリエイティブを追求し

刺激し合い、成長とスキルアップ

を目指して頑張っています。

皆さん今年も残り少なくなって

きましたが、できる範囲で

楽しんでいきましょう!