SHIMANE BLOG

written by 嶋根 直幸

ガイダンス

昨日は、中野にある窪田美容専門学校で

ガイダンスを行った。

窪田美容専門学校は5年前からのお付き合い

飛び込みで就活担当の先生に熱く熱く

キングダムを語った。

それから毎年ガイダンスの話を頂き

毎年生徒さんも入社して頂いている。

今ではキングダムに欠かせないスタッフに

成長してくれている。

「出会いの場」

キングダムのコンセプトでもあるが、私に

とってガイダンスはまさに「出会いの場」

全身全霊で生徒さんに思いをぶつけます。

「心で感じて欲しい」

何かを感じた生徒さんは顔がキラキラして

輝いてきます。最高の笑顔です。

サポートしてくれた

鎌倉店スタイリストのナギ、

青山店 ジュニアスタイリストのナナオ

2人共熱くキングダムを語ってくれました。

ありがとう!

今回も沢山の素晴らしい生徒さんとの出会いに

ご縁を頂いて感謝です。

一緒に美容という仕事が出来たらいいなと

楽しみでもあり、身の引き締まる

思いも感じながら帰宅の途につきました。