SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

11月

急に冬の足音が聞こえてくるような

寒さを感じる今日この頃です。

「秋」一瞬で終わってしまう季節です。

表参道の並木通りもかなり色づき始めました。

僕は四季の中で夏が一番好きですが

秋のビビットな色合いも大好きです。

先日も日光の方へ紅葉狩りへ出かけたら

やはり日光は東京と違い、もうすっかり秋色でした。

山肌の色鮮やかな「パレット」がとても美しくリフレッシュできました。

 

 

サロンも少しづつ活気づいてきました。

今は耐える時と心に言い聞かせながら

目の前の事に100%集中し、仕事をしております。

皆様に安心して滞在頂ける様に

引き続き衛生管理を徹底してまいります。

安心してご来店頂ければ幸いです。

日に日に寒さが増してまいります。

どうかご自愛くださいませ。