SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

久しぶりの福岡出張

年に一度、美容学生へ向け会社説明会を行っていましたが

今年は遂に福岡・博多へ進出!

九州の美容学生のみんなへ僕の「思い!」を伝えて参りました。

10数年前はショーやセミナーでよくここ福岡・博多は訪れておりましたが

久しぶりに来た博多(主に天神、大名エリア)はかなりの変身を遂げていたことに

先ずは驚き。そして「食」はやっぱり今も最高でした。

IMG_2994

 

こんな都会なのにホテルからは山々が見え

すぐ近くに自然を感じることができるところもココ福岡の魅力。

今回はこの二人が僕のお供、最強デザイナー&スピーカー。

IMG_2990

 

青山の船井。港南台の空久保。

二人には1日目にテクニカルデモを披露してもらいました。

IMG_2991

 

そしてデモのみならず美容学生のみんなへのアプローチも自然体で

学生の方々も聞き入ってくれたように思いました。

少しでもKINGDOMの雰囲気やヴィション、フィロソフィーが伝われば本当に嬉しいです。

そしてご協力頂いた博多のモデルさんありがとう。感謝です!

IMG_2998

 

 

やっぱりいつ来ても優しく迎えてくれる街、博多です。

IMG_2996

 

 

キャスティングして頂いたサロン様にも感謝です。