SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

新年明けましておめでとう御座います。

 

 

2014年、KINGDOM全店本日よりスタートです。

4日間お休みを頂きました。

お陰様で身体は休まりましたが

どうも仕事モードが強いのか4日あれば充分という感じ。

お節を頂き、雑煮も食べ、

そしてまた呑んで食べて、また呑んで食べる。

やっぱりすぐ飽きちゃう。

子供たちと過ごせる4日間は充実してましたが

体力の限界も早かった。。

ということで今年も代表としての仕事を本気で楽しみ

デザインも含め何事もクリエイティブに。

全社員の成長に貢献し

各分野のSTARを発掘していきたい!。

ベーシックに始まりベーシックに還る。

迷った時、壁にぶち当たった時の私たちのナビゲーション。

スタンダードのレベルを少しづつでも高く維持し前進し

KINGDOMに関わる方々のお役にたちたい。

そして何よりKINGDOMのお客様に更にワクワクしてもらいたい

そんな2014年を創り上げたいですね。

2014.1.4新年会

IMG_2779