SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

7月

すでに夏、真っ盛り!

暑い日は汗をいっぱいかいて健康維持。

僕は毎日、季節関係なく汗をかいていますが。。

暑いからこそ体調管理お気をつけくださいませ。

やっぱり最近の話題はワールドカップ。

サッカーにはあまり興味のない僕でも

食い入るように日本を応援しています。

決勝トーナメント進出、素晴らしい!!

日本流、プロセスで突き進んでほしいです。

思ったようにいかなくても、思いもよらない方に行くこともあります。

僕もそういう気持ちで、この夏全力で進みます。

暑い日差しを全身で感じ、夏を満喫したいと思います。

KINGDOMでも夏のおもてなし、夏のデザインをご用意して

皆様をお待ちしております。