SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

5月

「うぁー今日は暑い。暑い、暑い!」

という人の声も沢山聞きますが

やっぱりこの季節いいなと思います。ちょうどいい!!

湿気も少なく、爽やかです。

なかなかスプリングコートの出番は少ないですが

ジャケット1枚で身体がラクチン。

服好きな僕にとってはとてもいい季節。

暖かな日はここ最近、真っ白なシャツを着るのがいい。

今日は八十八夜。帰ってお茶割りの焼酎でも飲んで

本でも読みたいと思います。

一年生も一か月が過ぎ、少しづつ慣れてきたのかな??

若い時に思うイメージを大切に最高のパフォーマンスが出るといいなと思います。

一日一日、限りある時を実感しながら今日のこの日を楽しみたいですね。

5月2日、10:19。