SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

5月1日

新しい年号、『令和』元年、スタートしました。

平成という時代を振り返ることも多々ありますが

新しい時代をしっかりと歩いていきたいと思います。

自分の中の今月のテーマを毎月書き出しているのですが

新年号もスタートしたこともあり

今月のテーマは「新しい自代」としました。

「自代」は造語です。自分の時代を歩くという意味で

このようなテーマを掲げました。

「生きる」という意味では日々変化する日常を感じるには

自分の意識が大切と思い、6年前からテーマを創っています。

新しい時代も皆様と共に、最高の時間を過ごさせて頂けるよう

精進してまいります。

そして、若い方々が新しい自代(令和時代)を新たな志を持って作っていけるように

サポートし共に創っていけたらと思っております。