SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

3月

立春を過ぎ、まもなく春分。

寒さ和らぎませんね。風邪には注意ですね。

2月に韓国5都市でLIVEをやってきました。

何度も行っている韓国ですが

今回初の冬韓国。

やはり半端なく寒い!!乾燥した大陸の寒さってやつです。

そして超過密スケジュール。50代には少しキツかったですが

迎えて頂いた韓国のデザイナー方の熱量にエネルギーを頂きました。

学ぶ姿勢とパッション。日本人少し負けてるのかな……そんな感じがしました。

死ぬまで勉強!!学ぶことは活力です。

そんな勢いをつけて3月スタートしております。

せっかくの春。ヘアスタイルも軽やかにFLOATするような軽さや透明感を楽しみましょう!

今回のテーマは「FLOAT」浮遊するデザインです。。PVもお時間あれば。。。

IMG_0764

IMG_1136

WELLA KOREAのCMも是非ご覧ください。独特の韓国カラーがでてます。。