SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

4月

新しい社員と共に新年度を迎え

KINGDOMも各ショップ、新しい風がふいている気がします。

代々木公園の桜も満開になり

春を感じ、少し暖かくなった風が心地よく吹き抜け

身体がほんの少し軽くなった気がします。

先月、3月22日でKINGDOMが青山出店以来、17年を数えます。

今思えば私たちKINGDOMも桜と共に

この地、青山に来たと思うとかなりロマンティックだと思います。

暖かくなったからこそのファッションとヘアデザイン。

新しい、自分と出会えるチャンスです。

シャンパン片手に桜を見ながら思い浮かべてみては如何でしょうか。。

暖かいとはいえまだまだ夜は気温が低いです。

皆さま風邪など十分にご注意くださいませ。

IMG_0215