SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

平成最終月

今日、新しい年号が発表されました。

『令和』。

綺麗な響きです。

確か、「平成」の時は違和感が強かったような感じを思い出します。

イギリスから帰国、KINGDOMに参加して丁度30年。

考えてみたら平成の時代全てを

KINGDOMで過ごしてきました。

何よりもお客様との出会いが

僕の人生の中核にあります。

振り返る度に感謝しかありません。

そして30年は短いという印象です。

これからの時代もきっと早いのでしょう。

悔いのないように楽しんで、感謝して、

ドキドキして、食いしばっていきたいと思います。

KINGDOMに今年も新しい「顔」が入社しました。

それも嬉しきことですが3月までの1年生・2年生の顔が

きりっとしたことも嬉しかったです。

全員が一歩前進して、新しい時代を

しっかりとステップアップしていきたいと思います。