SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

10月1日

9月もあっという間でした。。。

ゴールデンならぬいつの間にかできたシルバーウィーク。

長年付き合っている元KINGDOMの宮田が代表を務める

デイズ2号店「Deiz couches」のオープン。

それ以外にも喜ばしいこと、悲しいこと

様々なことがあった9月。

その様々なことから「毎日更に本気で生きよう」とまた思うのです。

IMG_3429

秋は食欲・美術、そして美容の秋です。

ヘアも夏の無造作、ラフなイメージから

ちょっぴりクラシカルに艶っぽいデザインがいいと思います。

襟のある装いやボリュームのあるファッションへ

移行する季節でもあります。

日本人には日本人のプロポーションを考慮した

スタイルが一番いい。

髪が素敵になるとちょっぴり内面も変化する。

女性美は深い。。。。。

10月も一所懸命頑張ります!!

寒さ暑さのコントロール、お身体気をつけてくださいね。