SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

山野美容専門学校 オープンキャンパス

先日のブログでもお伝えしましたが

いよいよ青山ショップ畠山出演当日を迎えました。

朝一番で行ってまいりました。

山野美容専門学校 オープンキャンパス

1時間間違えて早く現場に到着。

僕がドキドキしていたみたいです。

先生方にご挨拶をさせて頂いた後、楽屋へ。

終始余裕!?な畠山さんを見てちょっとびっくりしましたが

DSC00904

ステージも畠山さんの定番「笑顔」で和ませておりました。

自分を育ててくれた学校に対して

こうしてほんの少しでも、御返しが出来るということは本当に幸せなこと。

ありがたいですね。

荒堀先生はじめ山野美容専門学校関係者の皆様、本日は大変お世話になりました。

本人も大変勉強になりました。

また是非お誘いくださいませ。