SHIOKAWA BLOG

written by 塩川 昌英

小 同窓会

30年ぶりの再会。

IMG_3154

高校卒業以来、ずーっと仕事だけに走ってきた。

と言っても30年なんて感覚はない。

あっという間の30年。

そして突っ走ってきた30年があるから「今」がある。

これも事実。

振り返ればいわゆる「外呑み」「飲み会」は打ち合わせか仕事関連の方々とご一緒。

ほぼ例外はない。

だからスタッフにはさらっとよく「友達なんていないよ~。仕事だけだよ~!」

なんて言ってました。事実そのとおりです。

何故か今回はあるきっかけで30年ぶりの再会。

楽しい時間を過ごすことができました。

そして30年の「時空」なんて

みんなと会うとあっという間に埋まる。

やっぱり友達は大切だと改めて感じた瞬間です。

また会いたいと思います。

みんな「おっさん」になってたけどね。