SORAKUBO BLOG

written by 空久保 幹

new☆ディスプレイ

こんにちは!!

空久保です\(^o^)/✨
先日、ディスプレイを新しくしましたー!!!

今回のテーマは…
「アンティークリスマス〜みんなにプレゼントを〜」
といったところでしょうか!\(//∇//)\

今回もこだわりポイントたくさんなんです!!!!✨

溢れんばかりのプレゼントをサンタが運んでくれています(*^_^*)

こちらは、ミニミニサンタが、ミニミニプレゼントを運んでいます♡

いつもアルーアを見守ってくれてる2人もプレゼントをもらったようです♡

ぶら下げてあるこの丸い玉は、

実は透明のボールに内側にワセリンを塗って、ネイル用のホログラムを入れて作りましたo(^o^)o

カラーリストのポコちゃんこと、永島さんも手伝ってくれましたー!!
これ、私的には一番気に入ってます😊

お店にいらした際はシャンプー台のディスプレイ、観察してみてください♡♡