SORAKUBO BLOG

written by 空久保 幹

広島帰らせていただきました!

こんにちは!

空久保です\(^o^)/✨
先日、お盆休みをいただき、広島に帰らせていただきました♪♪
久しぶりに両親や友達に会えて、充実したお休みを過ごさせてもらえました(*^_^*)


久しぶりに原爆ドームや、資料館にも行って、改めて平和な今を生きてることの幸せや、好きなことを仕事にして、毎日笑って過ごせることに感謝だなって、思いました。

大好きなお好み焼きも食べて満足です♡♡♡

やっぱり、お好み焼きはこれじゃねぇ〜!

ほんまおいしいけぇ、広島来たら食べてみんさい!

広島弁で話すとこんな感じでしょうか(笑)
次お正月帰るのを楽しみにまたがんばります!!\(^o^)/