SORAKUBO BLOG

written by 空久保 幹

お盆で帰省しました☆

こんにちわ!!

トップスタイリストの空久保です(^O^)/

先日はお盆休みをいただきまして、ありがとうございました♪♪地元広島に帰り、ゆっくりとは言えない、びっしり予定の詰まった3日間を過ごさせてもらいました!!
友達のせいご2週間の赤ちゃんに会いに行って…

 
かわいい♡小さい…♡

 

宮島の花火大会に船で見に行って〜

  
すごかったです!カメラに収まり切らない!!
誕生日をみんなに祝ってもらって〜

 
広島ならではのカープのお酒も発見!(笑)

  

お墓参りをして…!

  これは広島ならではのお盆に、お墓の横に立てる灯篭です!当たり前に全国でやってると思ってたのに広島独特の文化とは…!!衝撃でした!!
帰りに、カープグッズのお土産を買って

   

 

無事戻って来ました!!
やはり地元は落ち着きます♡広島好きです!!
地元でいっぱい充電して来たので、またこっちで頑張ります!!!!

広島の思い出でした〜☆(笑)