SORAKUBO BLOG

written by 空久保 幹

ちょっと贅沢ランチ♡

こんにちは!トップスタイリストの空久保です(^O^)/
先日、赤坂にあるIL CASITAというレストランでランチしてきました♡

ここは、ホスピタリティーや、サービスにとっても評価の高いレストラン!アルーアでも取り入れたいなと思い、勉強がてら背伸びして行ってきました!!!

あ!ここからはネタバレ注意ですのでみたい方だけどうぞ!(笑)

メンバーは、中学の同級生であるアルーアのスタイリスト景山さんと、友達もう一人連れて、プチ同窓会でした!(笑)
ご飯もコースで食べて美味しくて、大満足♡平日の昼間なのにオープン10分ほどで満席になりました!(°_°)

忙しい中でも私たちにたくさんの気遣いや、笑顔で居心地のいい空間を作ってくれていてとても素敵なレストランだなぁと思っていました♪

ワイワイと楽しく話しながら過ごしていると、スタッフの方に、「みなさん今日はどんなメンバーなんですか?(^^)」と聞かれ、『中学の同級生なんです!』「そうなんですね!どこの中学校なんですか?」『広島にある江波中学校ってとこなんです!』とか言いながらやりとりして…
1時間ほど経過するとお客さんが大分引いてきてお店もゆったりしてきました♪

すると、「食後のコーヒーは良かったらテラス席いかがですか?」と言ってくださったので、天気もいいしテラス席に移動させてもらいました♡
すると、なんとっっ!!
  
私たちの母校江波中学校の校章入りジューズが!!!!(笑)

3人で驚き&懐かしさで爆笑です!!(笑)

なんて嬉しいサプライズなのでしょうか!(*^^*)

こんなのいつ作ったんだという感じで本当にびっくりしてしまいました(°_°)!!
  
久しぶりの再開で、とても楽しく、素敵な時間を過ごせました♡
こちらこレストランに行ってみて、美容師である私も本当に本当に勉強になりました!!!同じことは出来ないかもしれませんが、常にお客様に幸せを提供できるよう、日々努力して行きたいなって改めて思う一日となりました♪

アルーアに来たことでみなさんの大切な時間が素敵なものとなるよう、スタッフみんなでこれから作って行こうと思います(^^)☆
ありがとうございました♪♪