YOKOHAMA BLOG

こんにちは!北崎です!


こんにちは✨以前、青山店で副店長を

させて頂いていた北崎です。

子供が産まれて、なかなか復帰できない状況でしたが、この度、横浜店に勤務させて頂くことになりました✨✨

お世話になったkingdomに恩返しできるよう、これからまた新たなスタートとして、頑張って行こうと思います!

新しい出会いと、以前担当させて頂いたお客様にもまた少しずつでもご縁を広げていけたらと思ってます!!

月、水、木曜の10時〜15時と短い時間になってしまいますが、是非是非よろしくお願いします✨✨

北崎 涼子

北崎 涼子

Art Director

福岡県出身

2000年青山本店オープニングメンバー

入社7年目に青山店副店長、KINGDOMでは女性2人目のアートディレクターに就任の経験をもつ。

BIGI CUP準優勝、ウエラトレンドビジョンジャパンファイナル出場など、カットコンテストで多数の受賞経験あり。

現在は2児の母として、子育てをしながらサロンに立っています。
プロフィール